0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

category :未分類



☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

昨日はクリスマスイブ

うちの子にもサンタが来てくれていました

いつものように3DSソフト

よかったね

疑いつつもサンタはいると多分信じてる息子

もううすうす気づいてるよね

来年は手渡しになるのかな

朝起きてプレゼントがあった時のあの顔

見られるのも今年が最後かな~さみしいな


21日木の葉モールのフリマ終了しました

この日はほんとに寒くてみぞれやあられが降ったり止んだり

土曜日なのでお客さんはたくさんいるんです室内に・・・

そりゃ寒いですもん外には出たくないでしょう

私も耐えられず早めに撤収しました

そのあと委託先のマダムBunさんの所へ納品に

納品中につづけてお客さんが来ていました

寒くてフリマも納品の写真も撮りわすれてしまいました







見つけた~

探していたものをやっと見つけた

これこれこれ~~~
2013110611530000.jpg

タイカレーの缶詰

前になにげに買って食べてみたらすごく美味しくてもう一回食べたいと思ったら

・・・・?おや?どこで買ったっけ私?

思い出せなくて自分が行きそうなスーパーや100円ショップを探せど無く

諦めかけてました

でもたまにしか行かないご近所のスーパーへ

缶詰コーナーで目に入ってきたこの缶詰

嬉しくてカゴへ勢いよく何個も入れてたらとなりのお客さんから冷ややかな視線が・・・


レッドは初挑戦

グリーンは結構辛さがあって美味しいですよ~

お菓子とかのココナッツ系は苦手な私だけどグリーンカレーはクセになるんですよ

食べるの楽しみだな~

辛いもの好きな方挑戦してみてください






 

すご~くおひさしぶり

ずいぶんと長~くほったらかしておりました

夏休みも終わりやっと一人時間が戻ってきた~~~昼ごはん作りから解放だ~~


今年の夏は暑うございました 人生バテ知らずできた私もこの夏 バテデビューしました

夏休みに入ってすぐ東京のれれちゃん親子が帰省してたくさんお出かけしたりおしゃべりしたり楽しい

時間が過ごせました


13日木の葉モールフリマ終了しました

この日はまた暑い日だったんですがたくさんのお客さんが来られてましたよ

次回は10月11日です


イベントのお知らせ

10_2.jpg

duppeさんも参加されます


le coursさんの店内をお借りしてのイベントです

お近くの方は是非おでかけしてみてください

もう6月終わり

気がつけばもう6月下旬



9日にあった運動会は朝から雨が降り中止かなと思ってたけど開催することになり

子供たちは泥だらけでがんばっていました
2013062612580000.jpg

この日は午前中で終わりになったのでお弁当はお家に帰って食べることになりちょっとさみしかったな



そして14日のフリマ無事終了
2013062612570000.jpg

前回来てくれたお客さんもまた来てくれました

いつもありがとうございます


28日木の葉モールフリマに出店します

30日伊都イオンでの伊都日和出店します

仕事をしながらでの作品作りなのであんまり数は多くないと思うんですが

今のこぎり片手に頑張って作ってます

このイベントが終わったら魂抜けそう 




しびれ

冬の時期に手の甲だけがしびれはじめ何かの病気の前兆かと心配してたんです

・・・原因がわかりました

冬に部屋で着るジャージを新しく買ってその袖口のゴムがきつくてただ単に

うっ血していただけでした

そういえば家事してる時にいつもしびれていたな

腕まくりで血を止めてたんでしょうね

どんだけ腕太いねん



春休みの思い出3


れれちゃんが東京に行く前日 

久しぶりのキャナルシティにお出かけしました

2013040912310000.jpg

子供たちが映画見ている間に二人でお買いもの

キャナル2の存在をすっかり忘れていて

子供たちの迎え時間少し前に気が付きバタバタと見に行きました



この日れれちゃん家族を送った帰りは何度も涙しちゃいました

私にとってれれちゃんの存在が大きくて何度も励まされたくさん助けてもらってきました

フリマやイベントに出るようになり会う機会もさらに増え毎回楽しい時間を過ごしていた

そんな日が無くなるなんて

寂しくてしばらく落ち込みモード入ってました

でもれれちゃんは東京の大都会で頑張ってるんだから

応援しなきゃと遅いけどと気持ち切り替えました


がんばれ れれちゃん


夏に会えるの楽しみにしてるよ 

 


 

プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
