0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

category :イベント



伊都日和終了 

30日の伊都日和終了しました

たくさんのお客さんでにぎわってましたよ

いつも木の葉モールのフリマに来てくれる方、ブログ見てますと言ってくれた方、

他の店舗で私の作品を見て来てくれた方、イベントのお誘いに来てくれた方、

れれちゃんのご両親もまたまた来てくれました

今回もたくさんの嬉しい出会いがあったイベントでした

ありがとうございました

2013120115160000.jpg

また土日が重なる時に参加できたらいいなと思ってます


月曜日朝から少し腰が痛みだし日に日に痛みが強くなって

あいたたたた・・・イデデデデ・・・そんな感じの一週間

シップでだいぶよくなってきたかな

連日で重いものを持つ事が続いたからだと思うけど

しかし弱くなってしまった・・・私の腰

明日も仕事で重いもの運ばなきゃなんだよな~





イベント終了

10月7日のイベント無事終了しました

店舗を貸して頂いたle coursさん、主催の HINA DEPTさん参加作家のみなさん

ありがとうございました

2013100717500000.jpg


2013100717490000.jpg


2013100717500001.jpg


2013100717500002 (1)


2013100717510000.jpg

2013100717510001.jpg


素敵な作品がたくさんでした



この日の夕方大型台風24号が最接近するため翌日臨時休校との連絡

翌日は私は仕事で子供1人留守番させることになりかなり心配でしたが

台風がそれて一安心

昨日も関東地方に台風直撃でたくさんの被害があったみたいだし、また27号発生するしと

猛暑が終わったと思えば台風と季節に振り回されっぱなしですね



そして10月30日 HINA DEPTさん主催イベントです

30_3.jpg

このイベントは私は仕事のため残念ですが参加できないんですが

お近くの方は是非素敵な作品を見にお出かけしてみてください 





今週金曜日の木の葉モールでのフリマも無事終了しました

朝までは結構雨が降ってたんですが搬入する時にはすっかり雨も上がりました

来月は出店しませんが11月30日の伊都イオンでの伊都日和に出店します


そして土曜日は息子の11歳の誕生日

プレゼントにパパからはポケモンゲームソフト

私からは3DS本体


去年息子の3DSの画面を踏みつけてしまい液晶画面に黒いヒビが

それはそれは大泣きでした

・・が

踏んだ私も悪いけど置きっぱなしにしてたのも悪いんよと言うとすんなり反省

修理に出そうかと聞くとゲームができなくなると拒否

日に日にじわじわとヒビから黒い影が広がり文字も見えづらくなってきてたんで

買ってあげました

うお~全部見えると興奮し喜んでました

夜は焼き鳥好きな息子のため居酒屋に出かけ

帰ってケーキでお祝い

2013101512160000 - コピー

誕生日おめでとう

 


最近作った雑貨たち

2013101517580000.jpg

2013101517540001.jpg

2013101517540000 (1)




伊都日和

朝からたくさんのお客さんが来られていました
2013063020030000.jpg


私の隣のブースは大人気のsamu406さん

ものの1時間でほとんどの洋服が売れていってました

この光景を何度か目にしたことがあるんですが今回もすごかった


今まで伊都日和は3人で参加してたんですが今回は1人だったんで心細かったんですが

いい経験にもなると思い出店しました

近くの作家さんたちはいい人達ばかりでいろいろ助けてもらいながら

無事に終了することができました

ありがとうございました



午前中にはkinakopanさんが来てくれて差入れまでしてくれたんです

顔出してくれたんで緊張少しほぐれました~ありがとうございました

それからなんとれれちゃんのご両親が来てくれたんです

驚きましたよ 東京かられれちゃん帰ってくるの楽しみ~な事を3人でお話させてもらいました

帰ってきたらいっぱい遊ばせてもらいます~なんならご両親も一緒に~


7月12日木の葉モールフリマ出店します

とその前に委託先のmadam bunさんに納品に行かなくっちゃ

とその前に作品作らなくっちゃ

またまた忙しくなりそうです

今から子供の参観懇談行ってきま~す



フリマ

今日はお友達のNちゃんとフリマ出店することになりまして 無事終了しました

じわじわと気温も上がってきて汗ばむわ~な時期になってきました

今日もNちゃん手作りおやつ持ってきてくれました

ブルーベリーマフィン・・・写真撮るのも忘れてむさぼってしまいました

ブルーベリーがたくさん入って美味しかった~




いつも来てくれてるお客さんが今日はお母さんと妹さんも連れて来てくれました

可愛い顔をひょこっと出してくれるんです

いつもお買い上げありがとうございます


それから今日はお久しぶりのHINA DEPTさんもお友達とフリマ出店されていて

会いに来てくれました

7月5日にイベントをされるそうです お近くの方はおでかけしてみてください

いろいろお話できて楽しかったです


それから先月お会いしたアクセサリー作家のKさんもフリマ出店されていてまたまた会いに来てくれました

Kさんも近々イベントがあるそうです 頑張ってくださいね

イベント終わったらお話聞かせてくださいね




うれしい出会いがたくさんの1日でした


日曜日は伊都日和・・・今回は1人だけど楽しい時間を過ごせるようにがんばります


終わったら1人反省会をして酒浴びます



フリマ

木の葉モールのフリマ終了しました

この日は今年最高気温31℃となり朝から暑かった~

終わったらぐったりしてしまいました


今回はお友達のNちゃんと出店で

久しぶりにお話しながらのフリマが楽しめました

手作りお菓子のカステラ作って来てくれてて嬉しかった~美味しかったよ


開店してからたくさんのお客さんが来られてました

そんな中今回は出会いの多い1日でした

委託先のアクセサリー作家のA-cheさんとお友達さんが来てくれました

素敵なアクセサリーを作ってるんですよ もちろん私も持ってます


そして前回のこの島オーシャンズキッチンでイベントの時にきてくだったお客さんが

来てくれました

またお会いできたので嬉しかったです


そして2年前くらいだったかな?糸島の方で1dayでご一緒させて頂いた

アクセサリー作家さんにも再会できました

「どうしてるか気になってたんですよ」と

こげな私を気にかけてくれていました


それかられれちゃんのブログを見て来ましたと言ってきてくれた方もいました

本当に本当にありがとうございました

みなさんにお会いできて私もすごくうれしかったです



次回は6月14日に出店します

商品が少なくなったので急いで作らなければ

でもその前に休憩




プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
