021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2013年03月

  • 2013.03.06(水)
  • IKEA



フリマ終了

フリマ終了しました

2013031913450000.jpg

朝の荷物搬入の時段差に台車がひっかかり雑貨をひっくりかえしてしまいました

二度も・・・

ブルーな気持ちではじまったフリマでしたが

たくさんのお客さんに手作り品をかわいいと言ってもらったり

室見ヶ丘でのイベントに出てましたよねと声かけてくださったりとかで

終わりの方には朝の事も気にならなくなってました


次回4月12日に出店します



今週の23日・24日のイベント用に近々納品にいってきます 
o0479067412443389581.jpg


 

食べ放題~

お友達と西区豊浜にある菜園ブッフェピソリーノへ行ってきました
2013031412380001.jpg

ピザ・パスタは出来立て食べられるからうれしいですね
またまたお腹いっぱい食べてしまいました


そのあとれれちゃんのお家へお邪魔させてもらいました
入ってビックリ!!!!!
3分の2は荷物がかたずけられてる
いつもそこにあるものが無くなると寂しいものです
東京に行くまでにあと2週間
涙こらえることが多い今日この頃です


16日木の葉モールにて今回から1人で出店となります
今まで2人でやってきたので心細いですががんばっていきます
2013031412380000.jpg

こんな感じの物を持っていきます
お天気良くなるといいな












新色

委託させて頂いてる雑貨屋madam bunさんが
3月23・24日に能古島にあるオーシャンズキッチンでイベントを開催します

o0479067412443389581.jpg

イベントに向けていつものドアを作りました
2013030717040000.jpg
青色・水色は新色です
他の商品は頑張って制作中

IKEA

先日IKEAへれれちゃん家族とおでかけしてきました
2013030610300000.jpg
れれちゃんは引っ越ししてから使うダイニングテーブルセットお買い上げ

ほしい家具があったけどとてもとても置けるスペースがございません
家が広かったらな~

そのあと雑貨屋さんめぐり
2013030610310000.jpg
粕屋町若宮にあるhitayaさん
店内広く商品がたくさんありました
駐車場があるので車で来られるのもうれしいです


次に向かったのがJ’aime confortable(ジェムコンフォテーブル)さん
2013030221010001.jpg
2013030221010000.jpg
テレビで見て行きたいなと思っていた雑貨屋さん
落ち着いた雰囲気の中に素敵なものがたくさんありました

夜はみんなで寿司だ~もちろん回るやつ
10皿は必ず食べちゃうわ

プロフィール

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
