041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2013年05月13日



フリマ

先日のフリマ終了しました

この日は風がものすごく強くて什器をずっと支えておかないといけない状態に・・・

スタッフの方が移動してもいいと言うことでお手伝いしてもらいながら風があたりにくい

場所に移動しました

そんな中でもたくさんのお客さんが来られてましたよ


5月21日に委託先の雑貨屋さんmadam Bunさんがイベントに参加されます

o0446031612529175826.png

近々納品に行こうと思ってます
 

HINA DEPTさんも5月24日にイベントされます

tirasi_3.jpg

春は素敵なイベントがたくさんありますね

お近くの方は是非お出かけしてみてください



ちなみに私は24日木の葉モールにてお友達Nちゃんと出店します

プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
