0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月



フリマ

今日はお友達のNちゃんとフリマ出店することになりまして 無事終了しました

じわじわと気温も上がってきて汗ばむわ~な時期になってきました

今日もNちゃん手作りおやつ持ってきてくれました

ブルーベリーマフィン・・・写真撮るのも忘れてむさぼってしまいました

ブルーベリーがたくさん入って美味しかった~




いつも来てくれてるお客さんが今日はお母さんと妹さんも連れて来てくれました

可愛い顔をひょこっと出してくれるんです

いつもお買い上げありがとうございます


それから今日はお久しぶりのHINA DEPTさんもお友達とフリマ出店されていて

会いに来てくれました

7月5日にイベントをされるそうです お近くの方はおでかけしてみてください

いろいろお話できて楽しかったです


それから先月お会いしたアクセサリー作家のKさんもフリマ出店されていてまたまた会いに来てくれました

Kさんも近々イベントがあるそうです 頑張ってくださいね

イベント終わったらお話聞かせてくださいね




うれしい出会いがたくさんの1日でした


日曜日は伊都日和・・・今回は1人だけど楽しい時間を過ごせるようにがんばります


終わったら1人反省会をして酒浴びます




もう6月終わり

気がつけばもう6月下旬



9日にあった運動会は朝から雨が降り中止かなと思ってたけど開催することになり

子供たちは泥だらけでがんばっていました
2013062612580000.jpg

この日は午前中で終わりになったのでお弁当はお家に帰って食べることになりちょっとさみしかったな



そして14日のフリマ無事終了
2013062612570000.jpg

前回来てくれたお客さんもまた来てくれました

いつもありがとうございます


28日木の葉モールフリマに出店します

30日伊都イオンでの伊都日和出店します

仕事をしながらでの作品作りなのであんまり数は多くないと思うんですが

今のこぎり片手に頑張って作ってます

このイベントが終わったら魂抜けそう 




プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
