111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2013年12月



☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

昨日はクリスマスイブ

うちの子にもサンタが来てくれていました

いつものように3DSソフト

よかったね

疑いつつもサンタはいると多分信じてる息子

もううすうす気づいてるよね

来年は手渡しになるのかな

朝起きてプレゼントがあった時のあの顔

見られるのも今年が最後かな~さみしいな


21日木の葉モールのフリマ終了しました

この日はほんとに寒くてみぞれやあられが降ったり止んだり

土曜日なのでお客さんはたくさんいるんです室内に・・・

そりゃ寒いですもん外には出たくないでしょう

私も耐えられず早めに撤収しました

そのあと委託先のマダムBunさんの所へ納品に

納品中につづけてお客さんが来ていました

寒くてフリマも納品の写真も撮りわすれてしまいました







伊都日和終了 

30日の伊都日和終了しました

たくさんのお客さんでにぎわってましたよ

いつも木の葉モールのフリマに来てくれる方、ブログ見てますと言ってくれた方、

他の店舗で私の作品を見て来てくれた方、イベントのお誘いに来てくれた方、

れれちゃんのご両親もまたまた来てくれました

今回もたくさんの嬉しい出会いがあったイベントでした

ありがとうございました

2013120115160000.jpg

また土日が重なる時に参加できたらいいなと思ってます


月曜日朝から少し腰が痛みだし日に日に痛みが強くなって

あいたたたた・・・イデデデデ・・・そんな感じの一週間

シップでだいぶよくなってきたかな

連日で重いものを持つ事が続いたからだと思うけど

しかし弱くなってしまった・・・私の腰

明日も仕事で重いもの運ばなきゃなんだよな~




プロフィール

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
