041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



フリマ

子供の春休みも終わり新学期が始まりました

勉強面がかなり心配ですがとにかく楽しく学校生活を過ごしてほしいな



先日木の葉モールでのフリマ終了しました

2013041510000000.jpg

風が強くて寒い1日でしたがたくさんのお客さんが来られていました

どこかの幼稚園の入園式があったみたいでブカブカの制服を着たかわいいちびっこ達の姿が

微笑ましかった

次回は26日に出店します




春休みの思い出1

3月下旬に委託させて頂いている雑貨屋madam Bunさんのイベントに

れれちゃん家族と共に能古島へ行ってきました

2013032319340001.jpg

オーシャンズキッチンさんの素敵なお店の中に

たくさんのかわいい雑貨が並んでいました

2013032319300001.jpg

2013032319300002.jpg

2013032319320000.jpg

私たちの作品は入口前に置いてもらってました

2013032319330000.jpg

入る前に見てくれる方もいて遠くからひっそりとのぞいておりました

見てもらえるだけでうれしかったです


敷地内に子供が遊べるスペースがあるので子連れでもゆっくり過ごせますよ

2013032319300000.jpg

景色を見ながら限定春ウララランチを食べ

2013032319270001.jpg

海でお散歩もし楽しい1日でした



帰りに雑貨屋さんに寄ってきました
2013032319270000.jpg
TeePee(ティピ)
西区豊浜1-12-9

自宅の1階がお店になっていて流木家具・アクセサリー・植物・ガーデングッズなど

素敵な雑貨がありましたよ
2013032319260000.jpg

プチカフェもされてるそうです





 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
