0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



緊張するわぁ~

子供の参観・懇談へ行ってきました

理科だよって聞いてたのに行ってみれば社会でした

新学期早々適当すぎるぞ息子よ

懇談会はあのとてつもなく緊張する自己紹介

やっぱりちぐはぐな事言ってしまいました

毎年の事なんだけどこればっかりは慣れないです 



春休みの思い出2

これまた3月下旬に友達3家族で貝塚公園へお花見に行ってきました

2013040912300000.jpg

公園内では一人一回ですけど小学生までゴーカートに乗れるんです

お弁当食べて子供たちは公園へ一目散で駆けだし汗かきながら遊んでいました

親は独身時代からの友達でそのころの思い出話で盛り上がったな

また夏休みにみんなで会いたいな




新作の棚です

2013041911010000.jpg
縦約35センチ×横約37センチ





コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
