041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



しびれ

冬の時期に手の甲だけがしびれはじめ何かの病気の前兆かと心配してたんです

・・・原因がわかりました

冬に部屋で着るジャージを新しく買ってその袖口のゴムがきつくてただ単に

うっ血していただけでした

そういえば家事してる時にいつもしびれていたな

腕まくりで血を止めてたんでしょうね

どんだけ腕太いねん



春休みの思い出3


れれちゃんが東京に行く前日 

久しぶりのキャナルシティにお出かけしました

2013040912310000.jpg

子供たちが映画見ている間に二人でお買いもの

キャナル2の存在をすっかり忘れていて

子供たちの迎え時間少し前に気が付きバタバタと見に行きました



この日れれちゃん家族を送った帰りは何度も涙しちゃいました

私にとってれれちゃんの存在が大きくて何度も励まされたくさん助けてもらってきました

フリマやイベントに出るようになり会う機会もさらに増え毎回楽しい時間を過ごしていた

そんな日が無くなるなんて

寂しくてしばらく落ち込みモード入ってました

でもれれちゃんは東京の大都会で頑張ってるんだから

応援しなきゃと遅いけどと気持ち切り替えました


がんばれ れれちゃん


夏に会えるの楽しみにしてるよ 

 


 

コメントの投稿

secret

top↑

comment

しびれかーと

笑っていて

後の文章読んで

涙しちゃった

夏を私もたのしみにしてる!!!

Re: タイトルなし

夏いっぱい話しよーね

もうすでに話したいことたくさんだよ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
