091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


納品

昨日委託先madam Bunさんの所へ納品にいってきました

この日は風が冷たく肌寒い日で細い体のBunさんは寒さが骨にしみると凍えておりました

骨に寒さ・・・私には無縁ですな 分厚い脂肪ががっちり守ってくれています


気温差が激しく体調を崩される方が多いみたいです

みなさんお気をつけください


2013051713430000.jpg

れれちゃんの東京から送られてきた作品もありました

今までは誰よりも早く新作見れていたのにな~



この日はBunさんのブログではおなじみのいなほ焼きのベティさんと素敵なイラストを描くはなちゃんも来られていました

ベティさんとははじめてお会いしたんですが 可愛らしい人でこれまた声もかわいいんです

ねこちゃんの空ちゃんもなでなでさせてもらいました~ほわっほわっの毛が気持ちよかった


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ありがとうございます

こんばんわ!
昨日は始めましてでした!
納品ほやほやの商品を見れて、幸せ時間でした

声はアニメ声なんで、このままおばあちゃんになってもこの声かと
思うとちょっと自分でもぞっとしますよ(笑)

木の葉モールは実家からは近くなんだけど、
糸島からはちょいお店を抜け出して見に行ける距離ではいので残念です

また、マダムブンでお会いできたら嬉しいです

Re: ありがとうございます

うわぁコメントありがとうございます

そのかわいい声憧れますよ~

年々酒やけしてきた私の声・・・おばあちゃんになるころには

魚やのおじちゃんみたいな声になりそうです(T_T)


れれちゃんが夏帰って来たら食べに行きたいねと言ってたんです

子供連れでぞろぞろと行かせてもらいますね

その前に出現するかもです(*^_^*) 

はじめましてでした!

こんにちはーー。A-che'です。
今日は木の葉モールでお会いできてうれしかったです。

いつも私の納品の時は、
sa-saさんの作品を楽しみに友達がついてくるんですよーー。
今日も買ってましたね(笑)
いつもいつも可愛いアイディアに頭が下がります。

私が買ったヨットさんは早速子供部屋にディスプレイしてます。
可愛いですっ!
また、楽しみにしてますね♪

では。

Re: はじめましてでした!

今日はお会いできてうれしかったです

A-che'さんのアクセサリーすごく可愛くて大好きです

れれちゃんもわたしもイヤーフック買わせて頂きましたよ(^O^)

またお会いできるのと新作楽しみにしてます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
