041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


フリマ

木の葉モールのフリマ終了しました

この日は今年最高気温31℃となり朝から暑かった~

終わったらぐったりしてしまいました


今回はお友達のNちゃんと出店で

久しぶりにお話しながらのフリマが楽しめました

手作りお菓子のカステラ作って来てくれてて嬉しかった~美味しかったよ


開店してからたくさんのお客さんが来られてました

そんな中今回は出会いの多い1日でした

委託先のアクセサリー作家のA-cheさんとお友達さんが来てくれました

素敵なアクセサリーを作ってるんですよ もちろん私も持ってます


そして前回のこの島オーシャンズキッチンでイベントの時にきてくだったお客さんが

来てくれました

またお会いできたので嬉しかったです


そして2年前くらいだったかな?糸島の方で1dayでご一緒させて頂いた

アクセサリー作家さんにも再会できました

「どうしてるか気になってたんですよ」と

こげな私を気にかけてくれていました


それかられれちゃんのブログを見て来ましたと言ってきてくれた方もいました

本当に本当にありがとうございました

みなさんにお会いできて私もすごくうれしかったです



次回は6月14日に出店します

商品が少なくなったので急いで作らなければ

でもその前に休憩




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

先日ははじめましてでした

フリマは年齢関係ないので全然大丈夫ですよ

rinoeさん若かったじゃないですか

10月に出られるかもなんですね

フリマ一緒にとお誘いなんですが ごめんなさい(>_<)

私も仕事をしていて確実にでるかお約束できないし

お金も扱うのでトラブルにならないように友達以外の方とは

お断りしてるんです すみません<(_ _)>


エコクラフトの車輪作ってみたんですか すごいじゃないですか

私も考えてみたんですが・・・無理そうでした

アイデアありがとうございました









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ivoryさんのブログは最近知って拝見させてもらってましたが

まだ行ったことがないんです

今度行ってみたいと思います

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
