071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



もう6月終わり

気がつけばもう6月下旬



9日にあった運動会は朝から雨が降り中止かなと思ってたけど開催することになり

子供たちは泥だらけでがんばっていました
2013062612580000.jpg

この日は午前中で終わりになったのでお弁当はお家に帰って食べることになりちょっとさみしかったな



そして14日のフリマ無事終了
2013062612570000.jpg

前回来てくれたお客さんもまた来てくれました

いつもありがとうございます


28日木の葉モールフリマに出店します

30日伊都イオンでの伊都日和出店します

仕事をしながらでの作品作りなのであんまり数は多くないと思うんですが

今のこぎり片手に頑張って作ってます

このイベントが終わったら魂抜けそう 





コメントの投稿

secret

top↑

comment

ファイトいっぱーつ

た、魂抜けないでー

日々多忙で
頑張るささちゃん
遠くから
エールを送ってるよー

来月は直接
エールをするわ

Re: ファイトいっぱーつ

応援ありがとう

フリマ今日も無事に終わったよ

伊都日和も頑張ってくる

それが終わったら待ちに待った7月~~~

日々カウントダウンしていくのが楽しみ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
