fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

フリマ

今日はお友達のNちゃんとフリマ出店することになりまして 無事終了しました

じわじわと気温も上がってきて汗ばむわ~な時期になってきました

今日もNちゃん手作りおやつ持ってきてくれました

ブルーベリーマフィン・・・写真撮るのも忘れてむさぼってしまいました

ブルーベリーがたくさん入って美味しかった~




いつも来てくれてるお客さんが今日はお母さんと妹さんも連れて来てくれました

可愛い顔をひょこっと出してくれるんです

いつもお買い上げありがとうございます


それから今日はお久しぶりのHINA DEPTさんもお友達とフリマ出店されていて

会いに来てくれました

7月5日にイベントをされるそうです お近くの方はおでかけしてみてください

いろいろお話できて楽しかったです


それから先月お会いしたアクセサリー作家のKさんもフリマ出店されていてまたまた会いに来てくれました

Kさんも近々イベントがあるそうです 頑張ってくださいね

イベント終わったらお話聞かせてくださいね




うれしい出会いがたくさんの1日でした


日曜日は伊都日和・・・今回は1人だけど楽しい時間を過ごせるようにがんばります


終わったら1人反省会をして酒浴びます



スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

昨日フリマの最後の方にきたkinacopanです!
スヌーピーのコップ、ありがとうございました!
おしゃべりできて、よかったです♪

日曜日、がんばってくださいね~
また会えるのを楽しみしてます

Re: こんにちは!

こちらこそお気づかいありがとうございました

またお話しできるの楽しみにしてます

こんにちは

伊都日和でお声かけし、写真まで撮らせて頂いた者ですσ(^_^;)
買わせていただいた作品、早速飾ってますよ^_−☆すごくいい感じです!
またお会いできるのを楽しみにしていますっ♪

Re: こんにちは

飾ってくださったんですねうれしいです(^O^)

こちらこそまたお会いできるの楽しみにしてます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR