011234567891011121314151617181920212223242526272803

スポンサーサイト


伊都日和

朝からたくさんのお客さんが来られていました
2013063020030000.jpg


私の隣のブースは大人気のsamu406さん

ものの1時間でほとんどの洋服が売れていってました

この光景を何度か目にしたことがあるんですが今回もすごかった


今まで伊都日和は3人で参加してたんですが今回は1人だったんで心細かったんですが

いい経験にもなると思い出店しました

近くの作家さんたちはいい人達ばかりでいろいろ助けてもらいながら

無事に終了することができました

ありがとうございました



午前中にはkinakopanさんが来てくれて差入れまでしてくれたんです

顔出してくれたんで緊張少しほぐれました~ありがとうございました

それからなんとれれちゃんのご両親が来てくれたんです

驚きましたよ 東京かられれちゃん帰ってくるの楽しみ~な事を3人でお話させてもらいました

帰ってきたらいっぱい遊ばせてもらいます~なんならご両親も一緒に~


7月12日木の葉モールフリマ出店します

とその前に委託先のmadam bunさんに納品に行かなくっちゃ

とその前に作品作らなくっちゃ

またまた忙しくなりそうです

今から子供の参観懇談行ってきま~す



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お疲れさま!
多忙な日々の中
イベントも無事終了
ささちゃんひとりでも
バッチリよ

両親参上でびっくり
させちゃったね
いい友人の新築祝いが
買えたと行ってたよー
ありがとう

もうすぐ会えるね!!

Re: タイトルなし

頑張ってきた

ご両親と楽しくお話させてもらったよ^^

あと2週間ぐらいだね~

お迎え行くからね

ありがとうございました♡

今日は、れれちゃんと子どもちゃんたちとお店に来てくれて、ありがとうございました
ささちゃんとは2度ほどBunさんのとこで会ってたけど、今日はゆっくり
話せて嬉しかったです

息子君たちも可愛くて、楽しかった~~

また近くに来たときは、立ち寄ってくださいね

それとお土産を頂きありがとうございました
わたしはラスクが大好きなんで、嬉しかったデス

また会えますように!

Re: ありがとうございました♡

お返事遅くなってすみません

こちらこそ今回はたくさんお話で来て楽しかったです

いなほ焼きもすごくおいしくて子供もまた食べたいと言ってます~

今度は何個食べようかな♡ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
