091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



すご~くおひさしぶり

ずいぶんと長~くほったらかしておりました

夏休みも終わりやっと一人時間が戻ってきた~~~昼ごはん作りから解放だ~~


今年の夏は暑うございました 人生バテ知らずできた私もこの夏 バテデビューしました

夏休みに入ってすぐ東京のれれちゃん親子が帰省してたくさんお出かけしたりおしゃべりしたり楽しい

時間が過ごせました


13日木の葉モールフリマ終了しました

この日はまた暑い日だったんですがたくさんのお客さんが来られてましたよ

次回は10月11日です


イベントのお知らせ

10_2.jpg

duppeさんも参加されます


le coursさんの店内をお借りしてのイベントです

お近くの方は是非おでかけしてみてください

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
