1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



イベント用に

今日はぐんと気温が下がって最高気温26度 やっと涼しくなりました

お仕事休みの日に少しづつ作品作りがんばってます

今度のイベントにはこんな感じのもの持っていこうと思ってます


2013092517330000.jpg
壁掛け飾り

2013092616150000.jpg
リメイク缶バック

2013092517340000.jpg
こちらも壁に掛けるタイプです

明日はイベントの打ち合わせに行ってきます

10_2.jpg

miyuさんとnanacafeさん残念ですが

  ご家庭の事情で参加できなくなったそうです






れれちゃんのイベント情報

10月11日(金)10時~15時  

カントリークラフト&雑貨フェア
inアミューズ豊田

静岡県磐田市アミューズ豊田
サブアリーナ

磐田市上新屋304
豊田バイパス盛岡I.C北100m
 

委託で参加するそうです

お近くの方は可愛い作品を是非見に行ってみてください




委託先のマダムBunさんが10月14日までお休みになります

納品に間に合わなかったので来月オープンしたらすぐ納品に行きたいと思ってます

それまでに作品作りもがんばるぞ









コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/27 08:52)

磐田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 .....続きを読む

  • 2013.09.27
  • by ケノーベル エージェント
  • top↑

プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
