011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



イベント終了

10月7日のイベント無事終了しました

店舗を貸して頂いたle coursさん、主催の HINA DEPTさん参加作家のみなさん

ありがとうございました

2013100717500000.jpg


2013100717490000.jpg


2013100717500001.jpg


2013100717500002 (1)


2013100717510000.jpg

2013100717510001.jpg


素敵な作品がたくさんでした



この日の夕方大型台風24号が最接近するため翌日臨時休校との連絡

翌日は私は仕事で子供1人留守番させることになりかなり心配でしたが

台風がそれて一安心

昨日も関東地方に台風直撃でたくさんの被害があったみたいだし、また27号発生するしと

猛暑が終わったと思えば台風と季節に振り回されっぱなしですね



そして10月30日 HINA DEPTさん主催イベントです

30_3.jpg

このイベントは私は仕事のため残念ですが参加できないんですが

お近くの方は是非素敵な作品を見にお出かけしてみてください 





今週金曜日の木の葉モールでのフリマも無事終了しました

朝までは結構雨が降ってたんですが搬入する時にはすっかり雨も上がりました

来月は出店しませんが11月30日の伊都イオンでの伊都日和に出店します


そして土曜日は息子の11歳の誕生日

プレゼントにパパからはポケモンゲームソフト

私からは3DS本体


去年息子の3DSの画面を踏みつけてしまい液晶画面に黒いヒビが

それはそれは大泣きでした

・・が

踏んだ私も悪いけど置きっぱなしにしてたのも悪いんよと言うとすんなり反省

修理に出そうかと聞くとゲームができなくなると拒否

日に日にじわじわとヒビから黒い影が広がり文字も見えづらくなってきてたんで

買ってあげました

うお~全部見えると興奮し喜んでました

夜は焼き鳥好きな息子のため居酒屋に出かけ

帰ってケーキでお祝い

2013101512160000 - コピー

誕生日おめでとう

 


最近作った雑貨たち

2013101517580000.jpg

2013101517540001.jpg

2013101517540000 (1)





コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
