041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



土日は

土曜日は息子のお友達の退院パーティーに行ってきました

お友達は意識がなくなって夜中に緊急入院 

このまま意識が戻らないかもとか後遺症が残るかもとかお医者さんに言われたそうです

ママとパパ不安でたまらなかっただろうな

でも回復がはやく早めに退院できたそうでほんとによかった

もうすっかり元気になってみんなで遊んでいる姿を見て一安心しました

突然の病気は怖いですね

息子も「僕の事忘れてしまうのかな」と心配してなぜかテルテル坊主を作っていました

なぜ?

聞くと神様に早く元気になってと伝えてもらうようにですって

願いが叶ってよかったね
 


日曜日には毎年行っているオクトーバーフェストに行ってきました~

131018beer-m.jpg


2013102721420001.jpg

 
本場ドイツビールでかんぱ~い

2013102721420000.jpg

やっぱりドイツビールはうんま~い

ソーセージにジャーマンポテトにムール貝にと食べて飲んできました

2013102721410001.jpg
最初にむさぼり食べてしまいソーセージの写真撮り忘れてしもーた

飲み終わり私だけめったに来ないからと天神で降りてあっちでぶらぶら~こっちでぶらぶら~

ほろ酔い気分でさまよってました

家に帰って今度は発泡酒でかんぱ~い




  






コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
