0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



ブルーインパルス

この間の日曜日は家族でお出かけ

私は佐賀県唐津の「となりの雑貨屋さん」のイベントに行きたかったのに

うちの男どもが芦屋基地の航空祭りに行きたいと・・・

不公平な多数決で決まってしまいました

朝から雨が降ってたので心配だったんですが昼過ぎから晴れ間も出てくるようになりました

でもかなり風が強く吹いて寒かったな

芦屋基地に着くとかなりの人でびっくり
2013111716310000 (1)
 
屋台やお土産やさんや自衛隊の迷彩服などいろいろありましたよ

ブルーインパルス今年の4月から6月までのドラマ「空飛ぶ広報室」に出てきてましたよね

このドラマ見てたのでブルーインパルスの存在は知ってましたが

この目で見られるとは思わなかった


今回は6機のうち2機がトラブルで飛べなかったけど

4機でもすごく迫力がありましたよ~

2013111716250000.jpg
時速800キロだそうです 想像できない速さ

2013111716270000.jpg
回転しながら飛んだり交差したり驚きの連続でした

2013111716270001.jpg
ドラマのようにハートに飛んでくれました

息子も迫力あるアクロバット飛行に感動

将来パイロットになりたくなった?と聞くと・・・いやっ

だそうです
 
来年もあるのかな また行ってみたいな


11月30日伊都日和に向けて少しづつ作成しております

2013111510390000.jpg
来年のカレンダー付き 使い終わったら英字紙やカードを挟んで飾れます

2013111510390001.jpg
大きめのウェルカムプレート

2013112016260000.jpg
おうちの形の置き飾り

なるべくたくさん作れるようにがんぱるぞ~



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
