1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



伊都日和終了 

30日の伊都日和終了しました

たくさんのお客さんでにぎわってましたよ

いつも木の葉モールのフリマに来てくれる方、ブログ見てますと言ってくれた方、

他の店舗で私の作品を見て来てくれた方、イベントのお誘いに来てくれた方、

れれちゃんのご両親もまたまた来てくれました

今回もたくさんの嬉しい出会いがあったイベントでした

ありがとうございました

2013120115160000.jpg

また土日が重なる時に参加できたらいいなと思ってます


月曜日朝から少し腰が痛みだし日に日に痛みが強くなって

あいたたたた・・・イデデデデ・・・そんな感じの一週間

シップでだいぶよくなってきたかな

連日で重いものを持つ事が続いたからだと思うけど

しかし弱くなってしまった・・・私の腰

明日も仕事で重いもの運ばなきゃなんだよな~





コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちわ。

お久しぶりです。
相変わらず素敵な作品がたくさん、曖昧カラーが好きなのでとっても癒されます~(*^▽^*)
木の葉モールのイベント、3月か4月にがんばって出てみようかと考えててます。またその時お会いできたら❤。
ではではよいクリスマス&お正月をお過ごしくださいね。

Re: こんにちわ。

お久しぶりです(๑≧౪≦)
wai.eiさんの作品私好きですよ~生地使いが上手ですよね♥
うちのこが小さい時に着せてみたかったな~

おちびちゃんも元気にしてますか?
またあの笑顔に癒されたい

木の葉モールイベント頑張ってください
覗きに行こっかな

wai.eiさんもよいお年をお過ごしください 



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
