011234567891011121314151617181920212223242526272829303102

スポンサーサイト


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

昨日はクリスマスイブ

うちの子にもサンタが来てくれていました

いつものように3DSソフト

よかったね

疑いつつもサンタはいると多分信じてる息子

もううすうす気づいてるよね

来年は手渡しになるのかな

朝起きてプレゼントがあった時のあの顔

見られるのも今年が最後かな~さみしいな


21日木の葉モールのフリマ終了しました

この日はほんとに寒くてみぞれやあられが降ったり止んだり

土曜日なのでお客さんはたくさんいるんです室内に・・・

そりゃ寒いですもん外には出たくないでしょう

私も耐えられず早めに撤収しました

そのあと委託先のマダムBunさんの所へ納品に

納品中につづけてお客さんが来ていました

寒くてフリマも納品の写真も撮りわすれてしまいました






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

フリマ。お疲れ様でした^^
寒かったでしょう><
その日、私はクリスマスマルシェに行きました。
そこで、kinacoさんに声をかけられましたよ^^
rereさんやsasaさんのお知り合い??
またネットでつながりがあったこと。
とてもうれしかったです^^
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を♪
 
息子君。
うすうす気づいてるんですね。
うちもかも^^;
今年は期待しなーいって言われました(笑)

Re: No title

kinakoさんに会われたんですね

繋がりができてよかったです(*´∀`*)

クリスマスマルシェ楽しそう

私も行きたかったな

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします

良い年を~(๑≧౪≦)/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
