061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



ランチ

お友達と百道にあるLa Brioche Caffeへランチに行ってきました

2013020812490000.jpg

日替わりパスタとパン食べ放題、スープ、ドリンク飲み放題がついた豪華ランチをいただきました
パスタの量が思ったより多くてパンはあんまり入らなかったな
おしゃべりしながらの楽しい時間がすごせました

先日からラベル作りに悪戦苦闘
旦那さんに頼んで素人の人でも作れる方法はないかと相談したら
カチカチ・・カタカタ・・(パソコンの音)
「はいこれ」ってイラストレーターやんけ~~
作り方説明してくれるんだけど・・・???チンプンカンプン

ネットで調べながらやっとの思いで試作品完成

翌日少し修正しようと思って見たらデーターがな~い

そっとパソコン閉じてやりました



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
