0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



出来事

2月半ばからイベントや子供の委員会などいろいろと忙しくしてました

先週は委託させて頂いてる雑貨屋さんmadam bunさんの所へれれちゃんと納品へ行ってき
ました
2013021921580000.jpg
2013021816100000.jpg
こちらは1点物です 


そのあとお友達と合流しzakka cafe POWDERさんでランチしに行きました2013022810280001.jpg
乙女?心をくすぐられるかわいいプレートランチと雑貨を見ながらゆっくりできました
帰り際レジ近くにれれちゃんの作った雑貨発見
しかも私の作ったメモ帳も使ってくれていて2人で喜んでました
お腹も心もお腹いっぱい

22日木の葉モールにてフリマ終了
2013022810290000.jpg

27日森のぶどうさんでの1day終了しました
2013022810290001.jpg
沢山のお客さんに来ていただきましたよ
主催のHINA DEPTさん 作家のみなさん ありがとうございました

れれちゃんとのイベントがこれで終わってしまいました
4月から旦那さんのお仕事で東京に引っ越ししてしまいます

れれちゃんがいたらこそ出来た事が沢山あります
いつもいつもありがとう

3月はたくさん思い出作りするぞ

これから子供の2分の1成人式へ学校に行ってきます
感動して泣かされるんだろうな
そのまま委員会に出なきゃいけないのに


コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

昨日はお疲れ様でした^^
参加していただきありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますね☆

参観日、どうでしたか?
泣かされましたか?
私はこの前、泣かされました。
最後の歌が…(涙)
4年生。
子供の成長も早いですよね^^

れれさんとの思い出も、いっぱい作ってくださいね☆
フリマの日が、いいお天気になりますように♪

お疲れ様でした
あっという間の時間でしたね
楽しかったです
ありがとうございました

参観は泣かずにすみました
うるうるとはきたんですけどね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
