091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

category :おでかけ

  • 2013.03.06(水)
  • IKEA



IKEA

先日IKEAへれれちゃん家族とおでかけしてきました
2013030610300000.jpg
れれちゃんは引っ越ししてから使うダイニングテーブルセットお買い上げ

ほしい家具があったけどとてもとても置けるスペースがございません
家が広かったらな~

そのあと雑貨屋さんめぐり
2013030610310000.jpg
粕屋町若宮にあるhitayaさん
店内広く商品がたくさんありました
駐車場があるので車で来られるのもうれしいです


次に向かったのがJ’aime confortable(ジェムコンフォテーブル)さん
2013030221010001.jpg
2013030221010000.jpg
テレビで見て行きたいなと思っていた雑貨屋さん
落ち着いた雰囲気の中に素敵なものがたくさんありました

夜はみんなで寿司だ~もちろん回るやつ
10皿は必ず食べちゃうわ

ランチ

お友達と百道にあるLa Brioche Caffeへランチに行ってきました

2013020812490000.jpg

日替わりパスタとパン食べ放題、スープ、ドリンク飲み放題がついた豪華ランチをいただきました
パスタの量が思ったより多くてパンはあんまり入らなかったな
おしゃべりしながらの楽しい時間がすごせました

先日からラベル作りに悪戦苦闘
旦那さんに頼んで素人の人でも作れる方法はないかと相談したら
カチカチ・・カタカタ・・(パソコンの音)
「はいこれ」ってイラストレーターやんけ~~
作り方説明してくれるんだけど・・・???チンプンカンプン

ネットで調べながらやっとの思いで試作品完成

翌日少し修正しようと思って見たらデーターがな~い

そっとパソコン閉じてやりました


フリマ終了

木の葉モールでのフリマが終わりました
またまた寒波が来たらしく朝からすごく冷え込みました
雪もちらつきはじめ寒い1日でした
20130125100036.jpg

今度れれちゃんと参加させて頂くイベントの主催のHINA DEPTさんが寒い中来て頂きました
温かい差入れを頂き芯から冷えていた体が助かりました
image01.jpg

イベントに向けて作品制作頑張らねば


家に帰ったら肩がガチガチにこってました
寒さで知らず知らずに力を入れていたんですかね
とうとう湿布に頼りました あ゛~~~きく~~~~











連休

12日にれれちゃん親子とホークスタウンへおでかけしてきました
子供たちだけで映画を見せてその間親はお店めぐり・・・が
見るところが少なすぎてあっという間にスタート地点へ
でもゆっくりお茶してお話しできて楽しかったな

お正月に義実家に帰った時海から拾った流木で作ってみました
20130111170026.jpg
45センチと大きめなプレ-トになっちゃいました

プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
