041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



納品へ

木曜日に委託先のマダムBunさんの所へ納品に行ってきました

納品ラッシュでたくさんの商品がありましたよ

Bunさんが忙しそうだったので少しだけディスプレイのお手伝いしてきました

作家さんの作品を「かわいい~すご~い」と独り言を言い並べながら楽しんできました

2013110112490000 (1)

作品が少なくなったので11月の伊都日和に向けて作品作りしなくっちゃ

急げ私~

土日は

土曜日は息子のお友達の退院パーティーに行ってきました

お友達は意識がなくなって夜中に緊急入院 

このまま意識が戻らないかもとか後遺症が残るかもとかお医者さんに言われたそうです

ママとパパ不安でたまらなかっただろうな

でも回復がはやく早めに退院できたそうでほんとによかった

もうすっかり元気になってみんなで遊んでいる姿を見て一安心しました

突然の病気は怖いですね

息子も「僕の事忘れてしまうのかな」と心配してなぜかテルテル坊主を作っていました

なぜ?

聞くと神様に早く元気になってと伝えてもらうようにですって

願いが叶ってよかったね
 


日曜日には毎年行っているオクトーバーフェストに行ってきました~

131018beer-m.jpg


2013102721420001.jpg

 
本場ドイツビールでかんぱ~い

2013102721420000.jpg

やっぱりドイツビールはうんま~い

ソーセージにジャーマンポテトにムール貝にと食べて飲んできました

2013102721410001.jpg
最初にむさぼり食べてしまいソーセージの写真撮り忘れてしもーた

飲み終わり私だけめったに来ないからと天神で降りてあっちでぶらぶら~こっちでぶらぶら~

ほろ酔い気分でさまよってました

家に帰って今度は発泡酒でかんぱ~い




  





イベント終了

10月7日のイベント無事終了しました

店舗を貸して頂いたle coursさん、主催の HINA DEPTさん参加作家のみなさん

ありがとうございました

2013100717500000.jpg


2013100717490000.jpg


2013100717500001.jpg


2013100717500002 (1)


2013100717510000.jpg

2013100717510001.jpg


素敵な作品がたくさんでした



この日の夕方大型台風24号が最接近するため翌日臨時休校との連絡

翌日は私は仕事で子供1人留守番させることになりかなり心配でしたが

台風がそれて一安心

昨日も関東地方に台風直撃でたくさんの被害があったみたいだし、また27号発生するしと

猛暑が終わったと思えば台風と季節に振り回されっぱなしですね



そして10月30日 HINA DEPTさん主催イベントです

30_3.jpg

このイベントは私は仕事のため残念ですが参加できないんですが

お近くの方は是非素敵な作品を見にお出かけしてみてください 





今週金曜日の木の葉モールでのフリマも無事終了しました

朝までは結構雨が降ってたんですが搬入する時にはすっかり雨も上がりました

来月は出店しませんが11月30日の伊都イオンでの伊都日和に出店します


そして土曜日は息子の11歳の誕生日

プレゼントにパパからはポケモンゲームソフト

私からは3DS本体


去年息子の3DSの画面を踏みつけてしまい液晶画面に黒いヒビが

それはそれは大泣きでした

・・が

踏んだ私も悪いけど置きっぱなしにしてたのも悪いんよと言うとすんなり反省

修理に出そうかと聞くとゲームができなくなると拒否

日に日にじわじわとヒビから黒い影が広がり文字も見えづらくなってきてたんで

買ってあげました

うお~全部見えると興奮し喜んでました

夜は焼き鳥好きな息子のため居酒屋に出かけ

帰ってケーキでお祝い

2013101512160000 - コピー

誕生日おめでとう

 


最近作った雑貨たち

2013101517580000.jpg

2013101517540001.jpg

2013101517540000 (1)




イベント用に

今日はぐんと気温が下がって最高気温26度 やっと涼しくなりました

お仕事休みの日に少しづつ作品作りがんばってます

今度のイベントにはこんな感じのもの持っていこうと思ってます


2013092517330000.jpg
壁掛け飾り

2013092616150000.jpg
リメイク缶バック

2013092517340000.jpg
こちらも壁に掛けるタイプです

明日はイベントの打ち合わせに行ってきます

10_2.jpg

miyuさんとnanacafeさん残念ですが

  ご家庭の事情で参加できなくなったそうです






れれちゃんのイベント情報

10月11日(金)10時~15時  

カントリークラフト&雑貨フェア
inアミューズ豊田

静岡県磐田市アミューズ豊田
サブアリーナ

磐田市上新屋304
豊田バイパス盛岡I.C北100m
 

委託で参加するそうです

お近くの方は可愛い作品を是非見に行ってみてください




委託先のマダムBunさんが10月14日までお休みになります

納品に間に合わなかったので来月オープンしたらすぐ納品に行きたいと思ってます

それまでに作品作りもがんばるぞ








すご~くおひさしぶり

ずいぶんと長~くほったらかしておりました

夏休みも終わりやっと一人時間が戻ってきた~~~昼ごはん作りから解放だ~~


今年の夏は暑うございました 人生バテ知らずできた私もこの夏 バテデビューしました

夏休みに入ってすぐ東京のれれちゃん親子が帰省してたくさんお出かけしたりおしゃべりしたり楽しい

時間が過ごせました


13日木の葉モールフリマ終了しました

この日はまた暑い日だったんですがたくさんのお客さんが来られてましたよ

次回は10月11日です


イベントのお知らせ

10_2.jpg

duppeさんも参加されます


le coursさんの店内をお借りしてのイベントです

お近くの方は是非おでかけしてみてください

プロフィール

sasa

Author:sasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

fc2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
